SSブログ

トランスフォーマーリベンジ 地上波 [トランスフォーマーリベンジ 地上波]

トランスフォーマーリベンジ!地上波で見れて嬉しいです☆
きっちり録画しましたよ。ふふふ♪

録画はしたんけど、実はDVDを買おうか悩んでます(笑


やっぱりブルーレイで、見たほうがキレイだろうなぁと思って。
今週末からのダークサイドムーンが最終話だとも言われているし
3部作くらいだったら買ってもいいと思うんですよね。

子供にも見せられるしぃ。…って自分が見たいときのためですけど(笑

映画公開前に続けて見られるのは嬉しいんですけどね。
やっぱり一家に一枚(笑)欲しいと思ってます。


リベンジのRA-03 バンブルビー(カマロ変形)がまだ楽天市場に残ってました。
この時期に残ってるってある意味すごいですよね。

子供用に買おうかしら…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。