SSブログ

まるもり 歌詞 [まるもり 歌詞]

まるもり 歌詞

まるもりの歌詞が気になって、調べてみました。
あの、「マルマルモリモリ、みんな食べるよ~」だけが
ずっと脳内リピートしてます(^^;



DVD付のCDは、写真付きでダンスの振り付けも入ってるみたいです♪
運動会とかで踊る学校も多いんだろうなぁ~。


歌詞を全部、2番までどうぞ~。

マル・マル・モリ・モリ みんな 食べるよ~
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も 晴れるかな~?

ムック(忘れ物すんなよ)

大きくなったら お空に声が届くかな~?
いつまででも いいっしょだよ~

マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ~
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな~?

悲しくて泣いていた 一人歩く帰り道
こんな時 ほんわかな?
みんなに 会いたいな~

マル・マル・モリ・モリ
おまじないだよ
ツル・ツル・テカ・テカ
にっこり笑顔

12の34で ゴマ塩さん
たくさんだと おいしいね~

マル・マル・モリ・モリ
ぷかぷか お風呂
つるつるぴかぴか
ゴシゴシブラシ

皆さんグッナイ また明日
朝ご飯は なんでしょね~?

ムック(お腹だして寝るなよ~)

ムック(よくできました)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。