SSブログ

ワンピース 63巻 ネタバレ [ワンピース 63巻 ネタバレ]

ワンピース 63巻、ネタバレしちゃいます~~!
62巻は失速感があったけど、少しずつ取り戻してるなぁって感じでした!




以下、ネタバレ。



魚人島で巨大な人魚姫しらほしと
海の森を目指してたルフィですが

そうしている間に、
竜宮城がバンダーデッケン(しらほしにマトマトの実で色んなものを投げてたやつ)を
含めた魚人の海賊達に攻められます。

王のネプチューンと、ゾロ、ウソップ、ブルックがつかまったまま。

ルフィとしらほしは途中、サンジとチョッパーと合流し、
海の森に到着。

ちょうど船のコーティングをしていたフランキーと船大工(フランキーの師匠の弟)がいて
ナミとケイミーも竜宮城から逃げ出して海の森で合流。

色々あって、サンジの異常流血も治って
「元のおかしなサンジ」に戻ります(笑

しらほしが行きたかった海の森にあったのが
しらほしの母親であるオトヒメの墓。

ジンベイと会い、オトヒメや、過去の魚人島の話…
回想シーンが続きます。



いやー、今回は、海賊同士の争いも始まり、
過去の話など、アーロンの話とか色々面白かったです。

62巻は、ずっと海に潜り続けてるだけな感じで
イマイチ盛り上がらなかったんですが、やっと浮上してきたなぁって
思います。

ゾロがすごい強くなってて、これからが楽しみ!!


友達にずっとワンピース貸してたんですが、
いい加減に買うことにしたみたいで(爆

このセットを超お勧めしています。
中古ですけどこれはかなりお買い得と思います!!



無くなる前に伝えなくては!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君じゃなきゃ kg 歌詞萩の月 値段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。