SSブログ

全開ガール リリカ 浅見れいな [全開ガール リリカ 浅見れいな]

全開ガール リリカ 浅見れいな

全開ガールのリリカ役、浅見れいなちゃんでしたね~。
キャスト発表がなかったから、色々噂も出てたけど
よく観たら、すぐわかりました☆

フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー2001  浅見れいな Fiesta(DVD)


よりを戻したいとか、またごちゃごちゃしてきたけど
さすがにそれはないでしょう~~って感じですよね。
(物語の展開的に)


だいたい、草太に対する気持ちを気がつくの遅すぎ(笑

さて、どうなるんでしょうね、気になります。

全開ガールで薬師丸ひろ子さんが使ってるバックは
これなんですって。



さすがセレブですね~。皇室御用達のバックだそうです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ポンタ

確かに・・・浅見れいなでしたね?でも、あの演技のヘタクソぶりはどうにかならないのでしょうか?(笑)
by ポンタ (2011-08-24 08:57) 

あみぃ☆

>ポンタさん

あはは、いやー、あれが持ち味かと(笑
「ヘアスタイル」という映画を見たら、納得ですよ(爆

綺麗な方なんですけどね~。
by あみぃ☆ (2011-08-24 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。