SSブログ

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 7話 感想 [絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 7話 感想]

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 7話 感想

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 7話の感想です。

滝河(桐谷健太)が退職する理由って、緑内障による
視野狭窄でしたね…確かに、それは刑事には向いてないけど。

手術すればいーじゃん、と気軽に思ってしまいました(笑
まぁ、再発の可能性もあるそうですけどね。


桐谷健太って、これまで結構やんちゃな役ばっかりだったし
今回の絶対零度で、かなり高感度アップです♪




7話目は、私としては、ちょっとだけつまんなかったかなぁ…。
段取りはいいし、話のペースも早くて見やすいけど

なんとなく、潜入してからのネタがいまいちっていうか(^^;

前の絵画のやつと同じで、なんとなく設定に無理がある気がするのです…。
カメの成長ぶりは面白いんですけどね、う~ん、なんだろうな、この違和感。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。